素敵な一年にしないとっ♪て思っています(*^^*)
今日もよろしくお願いいたします


にほんブログ村
一年って、本当に早いですね・・・。
あっという間に誕生日を迎えてしましました。
日付が変わると、40代最後なのね・・・とちょっとしんみり。
お祝いメッセージを頂き、心にジ~ンと沁みています(*^^*)
ありがとうございます。
心よりお礼申し上げますm(_ _)m
今日は何もせず、好きなことをしようかしら?と思っても、やっぱり頭の中はあれこれ考えることばかり。
パソコンの前でスタンバイしている私がおります(笑)
チクチクお針仕事も編み物もしたわ~と思っていますので、少しまったり過ごせたら・・・と思っています♪
猫派?犬派?
ペットで身近なのはネコちゃんかワンちゃん。
もう家族同然ですから、ペットなんて言ったら叱られてしまうわね・・・(汗)
骨抜きにされてしまうほど可愛くて可愛くて、お顔がほころぶ記事をご紹介しますね。
ネコちゃん大好きな方はこちらの記事♪
猫のモミモミはどんな犬も骨抜きにする【動画】
ワンちゃん大好きな方はこちらの記事♪
犬の寝落ち姿も相当な破壊力を持っていた。思わず画面を触ってみたくなる犬の寝相画像特集 : カラパイア
私はどちらも好きなので、すぐに反応してしまいました。
可愛くて、幸せを与えてくれます。癒されますわ~♪
お仕事に疲れたら、ちょっとストレスが溜まっていると感じたら、癒されてくださいませ。
では、今日は素敵な一日にしようと思っています。
私の欲しいものリストの中から、何か買物しちゃおうかしら・・・(*^^*)
エヘッ♪♪♪
小春netについての詳細はこちらからどうぞ

【小春net*professional*ログインパス】
ブログランキングに参加しております
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


着物着付けランキング